07年10月13日 初陣前日

ついに明日はシェイクダウン。リーウィズさんで整備を終えたR1000が我が家にやってきた。
ここまで、バタバタだったので明日の準備がてら改めてマシンを観察してみます。



全体はこんな感じ。車格はR750とほとんど変わらない感じ。


今回の整備にあわせてサイドスタンドをつけてもらました。
トランポで移動の際に、これがあると何かと便利なので。


ついでにR750でも付けていたアグラスのフレームスライダーも装着。
実際は大きなサーキットだと縁石に引っかかってダメージがでかくなるという話です。
(確かにリーンウィズのデモ車には付いてなかったし・・)
ま、トミンはアウト側に縁石ないから関係ないけどねw



最初は気づかなかったけど、ファンが付いてないです!
スプリント使用は空気の抜けをよくするために外すのはセオリーのようです。
極低速のトミンだと夏はちょっと心配かも・・



今回、一番心配なのはフロントフォーク。前オーナーはしばらく動かしていなかった
との事なので、いきなりオイルとか滲んでこないか、ドキドキです。

一応、あんまり効果ないだろうけど、潤滑ルーフを吹いて足掻いてみました。




おっと、ここで大事なことを忘れていました。

R750の事もあるし、サーキットは何が起こるかわからない...
今のうちに思い出(証拠)を作っておこうと。





てな感じで記念撮影w

イヒヒww いろいろ心配はあるけど、やっぱ心が弾むぜ〜!

翌日に続く♪


トップへ
トップへ
戻る
戻る