07年10月14日 シェイクダウン(鉄騎士E.S.U.M) 午後偏

さて、お昼休憩が入って午後の走行です。午後のメニューは逆周りが2回と正周りが1回。
僕は左コーナーが苦手なので、普段はあんまり逆回りは好きじゃないんですが、今回は
9割テストで来ているので、左コーナーの感触を知るためにも大歓迎です。


とりあえず、ココまでは乗り味の違和感はあるものの、致命的な不具合(オイル漏れとか
フレームの歪みとか)は無かったので、少し安心しました。


午後の左回りも上級クラスからスタート。やっぱり皆さん慣れてないせいか、右回りより
慎重な感じです。当然、僕も左コーナー自体が苦手なので、ほとんどヒザも擦らないまま終了。


ワイルドピッチさん(最終コーナー進入)


のぶさん(最終コーナー進入)


愚者さん(最終コーナー進入)


ワイルドピッチさん(最終立ち上がり)


のぶさん(最終立ち上がり)


愚者さん(最終立ち上がり)


あと、左回りで気づいた点が1つ。

左側のステップについてるチェーンガードのボルトがやたら出っ張っていて、つま先
ステップするとブーツに引っかかってしまいました。反対側は表面が丸いボルトで対策
されているのに、どうも左側だけテキトーなボルトが入っていたようです。
ま、これは気になる程度なので、時間があるときに対策すればいいや。

 
この部分(大したことねぇじゃんって思われるだろうけど)          反対側と比べると結構違います。     
   

とりあれず、今日のところはガムテでゴマかしました。


左回りで気になったことはこのくらいで、おかしな挙動も出ずに、無事に走れました。
一応、ココでテスト行程は問題なく終了♪
多少改善点はあったものの、どれも自分で出来る範囲だし、これはこれでイジるのが
楽しみなので、このマシンには満足しました。


ラストの正周りは気になることも、無くなったのでスッキリした気分で走行♪


ラスト右回り皆さんの走行☆


またじゃれ合ってる二人w


のぶさん


お!愚者さんが前に出た!!




inutさん
(写真が少なくてスミマセン、走行枠が同じだったので、、、(汗)


僕も本日のラスト♪


進入〜


旋回〜


フルバンク〜


立ち上がり〜



イエィ!! う〜ん、大満足♪
(愚者さん、ワイルドピッチさん、沢山写真とって頂いてありがとうございました!)


最後に、全員で集合してジャンケン大会やって終了しました。
僕はジャンケンは一発目で負けてしまいましたが、一人1個の景品で
コレ↓頂きました。


載せるか迷いましたが、一応www

最後に走行会について

鉄騎士は今回初めて最後まで参加しましたが、安全にも気を使っているし、参加者が
皆で共同して開催してる感があってとても楽しく、参加してて気分の良い走行会でした。

マシンも問題なかったし、満足満足♪
今回はタイムはまったく気にする余裕がありませんでしたが、次回はちょっと
ホンキでタイムを狙ってみたいと思います。あ〜早く次ぎ走りたい!!

おしまい。

トップへ
トップへ
戻る
戻る