08年1月5日 リーンウィズさんにドック入り


昨日の走行で決定的となったフロントフォークからのオイル漏れをなんとか
するため、年明けからリーンウィズさんにドック入りさせることにしました。

というか、ちょうどオイル交換やらタイヤの逆履きやら重なったので、まとめて
お願いしました。


お願い事一覧

1.フロントフォークオーバーホール
2.オイル&エレメント交換
3.フロントタイヤ逆履き
4.スロットル周りのガタツキ解消



午後から予定があったので、朝一で持ち込もうとしたんですが
思ったより早く着いてしまったので、店の前で待たせてもらうことに。



時間があったので、作業のジャマになるカウル類を外してました。
(レーシングカウルは脱着がマジカンタン♪)

カウル外し終わったトコで、チーフのSさんが登場!
新年のご挨拶して、年明けから色々相談に乗ってもらいました♪
(今年もさっそくお世話になっていますw)



ガレージには修理中ののぶさんのZ1000がありました。
キレイにストリップ化されてて、これはこれでかっちょ良かったです☆

しっかし、やっぱ中古のレーサー買うと後から色々出てくんな〜(笑)
ま、ある程度は覚悟しといたけどね。
ちょうど冬なんで、メンテ関係はゆっくりやっていきたいところです。


1/11 追記

Sさんから連絡あり、フロントスプリングはやはりバネレード(高めに)変えてあったらしい。
油面をSTDより10mm下げるとのコト。動きは相当に良くなったみたい♪
セッティングリセットになるけど、これはこれで楽しみだ☆

おしまい

トップへ
トップへ
戻る
戻る