08年6月7日 フリー走行 IN 筑波サーキット

始めに・・・・

忙しいので手抜きです。。。。ごめんなさい┗(-_-;)┛



ライセンスを取ったはいいけど、ゼンゼン予約が取れなかった筑波に
ようやく行ってきました。(通算3回目)

といっても、当月予約に失敗したので、走れるのはA2枠の1本のみ・・・・


着くなりこの混みっぷり!さすが、関東のメッカ。


今日もワイルドピッチさんと一緒(^-^)

ワイルドさんは当月予約に大成功したみたいで、ナント今日はA1〜A3までの
3本全て確保しておりました!!!

今度、予約テクニックをじっくり教えてももらおっと(笑)


BSの走行会でご一緒したリーンウィズ関係の方も来てました。

TT参戦を計画しているらしく、ご本人のベストは4秒台だそうです。

4秒台って・・・ひょっとして、デビューウィンいけるんじゃ!?

応援してます!がんばってくださいo(^o^)o


うん、今日は非常に良い天気☆でも、かなり暑いっす。



ゼッケンをビニールテープで作りました。
今度、ちゃんとしたの買って来ようかな〜、でも、無い方が好みなんだよな〜。。。



コレが有名な一人っ子腕章。

というか、ワイルドさんを同行者に書けばよかったジャン!
あ〜俺のバカバカσ(^_^;)?


走行編
(自分編)


8秒台止まりでした。


とりあえず動画です。

1本目でいまいち体も動かず、相変わらず、筑波はどこまでいっていいかも
分からず、全開にするのが遅すぎる感じです。

もっとメリハリつけて、コース幅をいっぱい使っていけば、もちょっといけそう。

あらゆるコーナーの出口で全開にするのが遅いし、コーナリングも小さく回って
角速度を上げている状態なので、もっとスピード乗せて進入する必要がありそう。


あと、走り終わってから思い出したけど、Sさんに1ヘアの手前のS字は外の縁石を
縫うように走ると進入ラインに余裕がでるって言われたっけ。

ま、次回だね☆いつになるか分からんけど・・・


  
フロント:2時間 リアタイヤ:3時間
(梨塾まではもつよね?)



ワイルドさん編

今日のワイルドさんはニューCBRでの初走行にもかかわらず、ベストを
更新していました!

走りなれたトミンよりも先に筑波のベストを更新するあたり、目線の高さが窺えます。

↓写真はトミンと違って筑波だと難しい・・・もっとズームが効くのが欲しいの〜。














走交後

ワイルドさんとモナークでご飯を食べに行きました☆

ワイルドさんはバイク観というか、バイクでサーキットというちょっと一般的でない趣味と
上手に付き合う方法をしっかり考えていて、趣味に引きずられ過ぎないバランスの取れた
考え方をお持ちで、年も近いのもあって、話していてとっても勉強になります。

今日は1本目しか走れなかったけど、充実していて楽しかった〜(^-^)

おしまい

トップへ
トップへ
戻る
戻る