慣らし 第二段階 〜1000`

前回の500`達成から、急激に寒くなって、慣らしがメンドクなってきたこのごろ(笑)

とはいえ、今後はもっと寒くなってくるだろ〜し、年末に走り回るのもやなので、この日は
気合を入れて一気に終らせることに。。。



つ〜わけで、この日は5年くらい放置していたタンクバックまで持ち出して本格的に
走り回ります。

7000回転までの鳴らしは終っているので、今日は8000回転からスタート。
さすがにノーマルのレシオだと、余裕で100`を超えてしまうので常磐道に移ります。

でも、10000回転になると2速でも1.4法定になっちゃって、なかなか大変。
じゃあ、もいっこ落とそうか、ということで1速でやると10000回転で丁度100`だから
速度的にはいい感じ。(かなり1速と2速が離れている)

でも、さすがにモロにパワーバンド内で1速巡航だと動きがピーキーで、とっても疲れる・・・
結局仕方ないので、空いてるトコを見つけて1.4法定で頑張ることにしました。

とはいえ、ココで、急に

『あと2000回転も上げるのか・・・なんかもームリじゃね?』

とココロが折れ始め(笑)

『どうせ、このレシオじゃ、トミンじゃレブんないし・・・・』

とか思い始め

『んじゃ〜、トミンでやりゃ〜いいか』

と、あっさり妥協が入って900`走ってリーンウィズにピットイン(笑)

オイルとエレメントとタイヤをBT003ミディアムに交換☆


リーンウィズではONDさんもドック入りしていて、久々におしゃべりしました☆

さ〜て、次はトミンで最終ナラシだ〜。。。

つづく。。。(なんかレポまで短縮版になっちゃった(笑))

トップへ
トップへ
戻る
戻る