10年6月12日 キャッチタンク装着×ブレーキホース変更

TTのレギュレーションに合わせてリーンウィズでキャッチタンク類を装着しました。。


ガスとラジエター液のキャッチタンクをメーター奥に装着。。
ラジエター液の方はノーマルのリザーブタンクでもレース検は通るそうですが、
レースカウルの脱着のしやすさを取ってついでに新しく作ってもらいました。


オイルキャッチタンクはヨシムラ製を選択。。
格安の汎用品もあるけど、とにかくコンパクトに作られている最近のSSに付けるなら
ヨシムラとかの有名ドコが無難みたいです。。汎用品は大きくて形も合わないのでベコベコに
潰して押し込むみたいな付け方にならざるを得ないらしい。。


あと、悪評高いTTのレギュレーションだとスズキ車のhパターンのブレーキホースが
禁止されているので、ブレーキホースをレギュレーション用に変えました。。


新しいのは三叉のトコでセパレーターで2本に分かれる形式を選択。。

あと、ついでに5時間しか走ってないのにフェードし始めたブレーキパットのメガアロイを
べスラのレース用に変更。。メガアロイは安くてそれなりに効いたけど筑波じゃ減りが
早すぎる・・たぶん、トミンとかショートサーキットだと問題ないんだろうけど。。


あと、オイル&エレメント交換とついでにいろいろワイヤリングしてもらいました。。
Sさん多謝!


んで、最後にサイドカウルにリーンウィズステッカーを貼ってもらった☆

うっしゃーコレで車検対策は完了!
というわけど、6月のTTにチームリーンウィズより参戦します!
よろしくお願いします( ^ー^)

トップへ
トップへ
戻る
戻る