11年5月1日 筑波サーキット B1 B2 A4

 3枠も予約していたものの、雨に翻弄されたり、タイヤが○○(製造元から非公開のお願いが
あったので非公開とします(笑))しちゃたりして15周くらいしか走れなかったので箇条書きでカン
タンに。。


・天気に翻弄・・・

朝、筑波に向かっていると前泊組のみっち〜君から『雨振ってきた!』とメールが!?
この日は一日降ったり止んだり、後半はキョーレツな風が吹き荒れたりで大荒れ。。

・今日の知り合い

今回もみっち〜君確保のピットに入れてもらいました。。
雨だったのでホント大助かり!みっち〜君、マジありがとう!!

今日の知り合いは、みっち〜君さむ。さんymaさん、アンド_k0さん、カタギさん。。
あいにくの天気だったけど知り合いが多かったのでワイワイ楽しかった。。

・ニューアイテム

今回、投入してみたストンプグリップ。。結局、効果を確かめられるほど走れなかったけど、ツ
ナギで乗ると本当にベリッと付く感じで、所感では相当な効果が期待できそう。。
(ただ切り返しとかはかなり引っかかるので好みが分かれそう・・)

・新品タイヤ(R10)が・・・

 上にも書きましたが、製造元から
 『公開しないでくれ』 とご依頼があったので、非公開とします。

 ちなみにコレから履こうとしていて、参考に知りたいと言う方はメール頂ければご連絡します。

・みっち〜君が転倒

 1コーナーで突っ込み過ぎてオーバーランしちゃったみたい。。(なんでも50m看板までいった
そうな・・攻め過ぎ(;^_^A)
 でも、コースアウトギリギリまでブレーキを頑張ったそうで、転倒した時には大分スピードも落
ちていて、本人もバイクも大きなダメージは無かったみたい。。
 ほんと、大事に至らなくてよかった。。


バイクの方もカウルがちょこっと割れた程度で、ビニールテープで補強すればすぐに走れそう。

・その他


振ったり止んだりでほとんど走らなかったので、BT003の広告を出してみました。。
今後、ドンドン需要が落ちそうなので、次回から値引も考えよう・・

おしまい

トップへ
トップへ
戻る
戻る



備忘
FIN:H⇒2
FT:H⇒1・3/4
FC(低速=マイナス):H⇒2
FC(高速=六角):H⇒1
RIN:H⇒STD+1回転締め
RT:H⇒2・1/2
RC(低速=マイナス):H⇒1(STD)
RC(高速=六角):H⇒1・7/8(STD)

タイヤ R10(温感F2.1、R2.1) 使用0.5時間
スプロケ 15−44
ガソリンは7リッターマイナス15周