11年12月某日 YZF−R1(5VY)買うた。。

2011年12月某日。。たいちさんから『R1のレースベースあるんだけど、買う?一通りの
レース用キットとスペアカウル込みで○○円なんだけど。。』と突然рェあって、勢いで(と
いうか、その値段に負けて)速攻で応諾して、人生初のヤマハ車を購入しました。。


んで、これがそのR1(5VY)。。


んで、見てみるとカウルがメチャキレイで塗装のレベルが高ェ〜・・・
(精神的プレッシャーが・・)


リアビューまできっちり。。


ゼッケン周りも元はモテローのスープロ仕様なので、レース検も問題なさそう。。


ホイールにはあんま見ないタイプだけどかっちょいいステッカーが。。


装備面では、ハイスロと。。


アクラのレース管。。(高そう〜・・)


キットもののビックラジエター。。(R1は水温ヤバいと聞くのでありがたい!)


その他、全オーナーが工作がちょー得意な方なので、ラップショット本体やセンサーの土台が
既に作ってあったり、まるで梨塾仕様の様に加工してサイドスタンドが付いてたり。。
所謂、バイク買ってから試行錯誤する過程が一切完了してる感じ♪


んで、おまけとしてスペアカウルというか、スペア外装一式。。
まさかタンクやフェンダー、エアダクトまであるとは・・ありがとうございます!

ちなみに前オーナーがネタとして披露されていたので、書かせてもらうとワインレッドで業者に
塗装の注文したら『あずき色』で出来上がったそうで、あまり使わなかったそうです(笑)
但し、塗装自体は非常にキレイで、しかも、カウルはクレバーウルフ製。。


さらにレバー類、レジーナのチェーン、バネなど。。
特にチェーンとか消耗品が付いてるのがありがたい!

というわけで、復帰に向けて肝心のバイクは揃いました。。
ま〜実際には温かくなって、花粉もなくなるまで復帰しないんだけろうけど(;^_^A

トップへ
トップへ
戻る
戻る