12年5月1日 ちょこっと整備。。

買ったはいいけどまったくバイクに触らず、はや半年が経過し、今年復帰のリアリティが限りな
く無くなってきたこの頃ですが、せっかくGWでヒマなんだし、軽い整備くらいはしようとバイクに
会いに行ってきました。。

といっても、冬の間、保管用に水を抜いてもらっていたので、ヒートブロックを入れたり、去年の
レースで使ったディアコルにタイヤ交換したりとま〜その程度。。

ついでにカウルを練習用カウル(あずき色の)に換えようと思ったら、カウルメーカーが違って
いて、台座ごと換えないと付かないことが発覚して元のカウルに戻したり、ハプニングとしては
その程度で一応、走れる準備は出来ました。。走る予定はないけどf(^_^)


カウルの換装用にスペアを持ってきたら。。


なんかシートカウルのねじ山が合わないというか、ねじ山がない(笑)


で、たいちさんに聞いたら今付いているカウルはKDC製で、スペアはクレバーウルフ製でシー
トカウルの台座(↑はクレバーの台座)とかが微妙に違うそうな。。
というわけで、メンドクサクなってカウルはそのまま使用する事にしました(笑)


で、その後はせっかくアンダーを外したのでいまむ〜君(TC600優勝おめでとー!)から耐熱
シールを頂いて貼ったり(いまむ〜君、多謝!)で整備完了。。

う〜む、準備は出来てしまった・・いつ走ろっかな〜(;^_^A


あ、放置しっぱなしでまったく動かなくなった発電機もたいちさんに治してもらいました。。
たいちさん、忙しいところホントありがとうございました!

トップへ
トップへ
戻る
戻る